忍者ブログ

ウクレレの練習をしています

ウクレレの練習をしています

朝からのんびりとウクレレの練習をしています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からのんびりとウクレレの練習をしています

今日は仕事も休みなので、朝からのんびりとウクレレの練習をしています。ウクレレも、購入してからやっと半年が経ちますが、まだまだ演奏レベルとしてはウクレレ初心者レベルからあまり変わっていません。でも、ウクレレの音がとても好きなので練習しているときはとても楽しいです。やっとウクレレチューニングのやり方もわかってきたので、曲を弾いてもだいぶ良くらしくなるようになってきました。この調子で練習を続けていけばそれなりにウクレレを楽しめるレベルにはなれるかなと思っているので、地道にウクレレの練習は続けていきたいと思っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ウクレレの練習をしています
性別:
非公開

カテゴリー

P R